まずは会社説明会にご参加ください。会社説明会参加者へ1次選考(適性検査)のご案内を致します。全体の流れは以下となります。
1次選考(適性検査)⇒2次選考(採用担当者と面接)⇒最終選考(役員面接)⇒内定
※あくまでも基本的な選考の流れです。状況に応じて選考内容に変更等発生しますので、ご了承願います。
弊社の社員は『通常業務』と『社内業務』の両方で担当業務を割り振られます。
『通常業務』とは、弊社の生業としているシステム開発業務のことで、『社内業務』とは、弊社を運営するための会社運営に関わる業務になります。
それぞれの業務についてはコチラをご参照ください。
会社運営に携わる機会があるため、福利厚生や会社の規則に対して一社員から意見が出しやすいことが弊社の特徴だと思います。
同業他社とは違ったやりがいや経験を積むこともできますよ。