株式会社アビックシステムの業務体制|通常業務(ソフトウェア開発・インフラ基盤開発等)・社内業務(イベント・社内インフラ整備等)

業務体制

通常業務

株式会社アビックシステムは、様々な業界に対して業務サポートを行うソフトウェアハウスです。
領域としては「ソフトウェア開発」「ビジネスコンサル・データメンテナンス」「インフラ基盤」の3つ。
お客様のニーズに合わせ、専門知識を持ったスペシャリストがご提案から開発、メンテナンスまでをサポートできる体制を整えております。

このページの先頭へ

社内業務

当社では「チャレンジすること」「行動すること」を何より大切にしており、会社運営にかかわる作業は極力社員自らが行うルールがあります。
その一環として、当社では社内業務を6つのカテゴリにわけ、活動を行っています。

イベントグループ

「社内イベント」の企画立案業務を行います。

インフラグループ

「社内インフラ」に関わる業務を行います。

採用グループ

「人事/採用」に関わる業務を行います。

社内サービスグループ

「社内事務/社内制度」等に関わる業務を行います。

教育グループ

「社員教育」に関わる業務を行います。

セキュリティグループ

「社内セキュリティ/プライバシーマーク運用」に関わる業務を行います。

大きな会社では独立した部署として作業を行うようなことも、自分たちでグループを作り、作業を行うことで、
実際にどのように会社が運営されているか各社員が経験しています。
会社運営に関する作業に携わることにより、透明度の高い会社運営を実現しております。

株式会社アビックシステムの業務体制 TOP